青春は神様にレンタルしてる時間なんだ

ごめんね青春より。

毎週毎週、ああ、いいなぁーと思いながら視聴しております。
何というか滋味あふれる作品だなぁと。
青春の眩しさ、とかそういうのじゃなく、五臓六腑に沁みわたる系な気がします。
なにより主演の錦戸さんと満島さんが素晴らしい。
錦戸さんは半熟玉子みたいなお芝居するなーと思いました。トロッと溶けだしそうで溶けない、モロッと崩れそうで崩れない、ちょうエモい芝居でいいなと。
満島さんはお芝居の密度がやばいなと。アニメでいうところの枚数が多いっていうのでしょうか、とにかく表情の繊細すぎるグラデーションとコントラストがやばくて見とれる。

最終回がさみしくて待ち遠しいです。