余韻デストロイ

いやもちろん私も人を傷つけているのですがね。しかもタチ悪い(友人曰く、本人は自覚なし)やりくちで。
わたしの言うことで傷つく必要なんてないんだからね多種多様な価値観のひとつでしかないのよわたしに今否定されたって人生いくらでも楽しく生きてけるんだからねオーケー?って前置きしてから本音(後で友人に言ったら大抵「お前なんて惨たらしい所業を…!」と目を剝かれる)を言うっていうのは、今書いててふと思ったがほんっと一見すると鬼畜以外の何者でもないね!(笑顔)
なんだろう、一応私なりの愛に満ち溢れているのだがね。愛があまり相手に伝わらない。笑 そして伝わらないことに対してあまりショックも受けない。困ったなぁ程度で大体終わる。そしてそれは大抵自己完結である。

……裏テーマは「GO☆GO☆歪んだ愛情表現」ですかね。

今年の目標、「無意識に人を傷つけない、傷つけるなら意識的に」にしようかな。