そう 恐れてはいけない

あたしはもう選んでしまったのだ

「喜びを軽蔑し、感触を軽蔑し、悲劇を軽蔑し、自由を軽蔑し、貞節を軽蔑し、希望を軽蔑し、休息を軽蔑し、優しさを軽蔑し、光を軽蔑しろ」

あのとき

――――

というわけで近況はこれにくるしめられていますで少なくとも7割は言い表せそうな感じです。

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ゼミ発表のテキストとして使用することにしたのですが、もうそれはもうみっちりむっちりびっちりな物語で、例えば1つの事柄に言及したくともそこにいくつもの事柄が不可分な状態で絡み合っているため、結果として1つの事柄を語るためには3つの事柄について触れなければいけないみたいな状態で、にっちもさっちもいかなくなっています。来週の水曜に発表なのですが、贅肉だらけのレジュメになりそう。同じテキストで友達が今週発表だったのですがスマートすぎて恐れ戦き、ぐんぐんあがっていくハードルを前に涙目です。

りりこと麻田に焦点を絞ってみていきたいのですが、恐らく羽田ちゃんにも触れざるをえない。多分りりこの妹にも触れなければ不自然。
くらくら。

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね

こっちは参考文献として。