as soon as possible

簡単に云えばしんどい
何もかもと無関係になってふわふわしたい
四方八方から壁が迫ってきていて
もう苦しくて苦しくて便器に顔つっこんでおいしいからと勧められて無理やり食ったうどん案の定吐いて、これを四六時中繰り返してる祖父のしんどさを思って泣いて、あー全部やめちゃいたいにんげん失格って審判下されたい社会的動物って不憫不憫不憫ってなって吐いたことに対する周囲の人々の反応がいちいち癇に障って私、びっくりするほどしょうもな!ってなってる現在です

救いは自分の中にしかないのは分かってるけど誰かに救ってもらいたい
そう思ってる限り救われないのは分かってるけど、今の私はもう前のように自分のことを信じられない
信じぬ者は救われない
簡単なこと